お知らせ

7/20(木)ベーシックコース開講♪

JCBAでは、
真夏の【ベーシック】コースを開講致します。

■7月20日(木)開講
【JCBAカラーアナリスト養成講座ベーシックコース】

【場所】:日本橋校

【講師】:JCBA認定カラー講師:行木 美穂(Miho Nameki)

JCBAベーシックコースでは、4シーズン理論の診断技術が確実に習得できるコース。

JCBAは、少人数制のため、お一人お一人をしっかりサポートする

カラー業界のパーソナルトレーナーや家庭教師のようなスクールです。

同じ時間でも濃い内容で、早く!確実に!習得したい、という方に多くご受講いただいております。

色に関連する業界のファッション業界、着物業界、ウエディング業界、コスメ業界、ヘアメイク業界、美容業界など、

各分野のプロフェッショナルな方が、ご自身のお仕事に色の知識や資格で価値をあげたい、サービス向上したい方にもご利用いただいております。

レッスン内では、現役イメージコンサルタントのプロフェッショナル講師が、お一人お一人の個性や習得度に合わせて、

丁寧にサポートいたします。

授業では、分からないことを、質問しやすいアットホームな雰囲気で、

「分からないことを、わからないままにしない」ため、

結果、スキルの習得度が早く、仕事に繋がりやすい!と評価いただいております。

「分からないことを言えない雰囲気で、、そのまま授業が終わってしまった(*_*;」、、ということがないように、

JCBAでは、お一人お一人のお顔を見て、しっかり講師陣がサポートしております。

そして!
7/20よりスタートするベーシックコースは、JCBA認定カラー講師の行木美穂が担当致します。

美穂先生は、JCBAでは第一の認定カラー講師として活躍。

生徒様のメンタルと技術の双方のサポート力と心配りが群を抜いており、とにかくハートに寄り添ってくれる、オアシスのような講師として。人気を博してます。
また色彩検定1級保持し、しっかりした理論×12タイプカラー診断の高い技術で、分かりやすく丁寧な指導が定評を呼んでます。

自身が今までの苦労や努力があって、JCBA認定講師になったことで、生徒様が落ち込んだ時のサポート力や説得力が違い、
生徒様から心のよりどころとして頼りにされています。

大のハワイ好きでハワイ留学経験もあり、グローバルの感性と色彩感覚で、皆様を「色」で楽しませてくれる。
心地よいハワイの風も感じられるJCBA認定カラー講師です。

美穂先生とご一緒に、色を楽しみながら、確実カラースキルを習得しましょう!!

行木美穂

JCBA認定カラー講師
カラフルライフサロンHiwalani(ヒワラニ)代表
行木美穂(なめき みほ)

カテゴリー

最新情報・ブログ

web
PAGE TOP