お知らせ

4月生募集【アドバンスコース】

JCBAでは、春も【アドバンスコース】を開講いたします。
4月生募集しております。

12タイプカラー診断を習得でき、上級カラーアナリストを目指すコースです。

\ 4月生募集 アドバンスコース(上級) /
JCBA認定カラーアナリスト養成講座
アドバンスコース(上級)

【日時】:4月3日(水)、4月23日(火)12:00-17:00

【場所】:銀座

【講師】:吉田美奈子

レベル違いの診断力と提案力を身につけたいプロの方、カラー診断に迷えるプロのためにアドバンスコースをご用意しております。

12タイプカラー診断を習得し、セカンドシーズン、トーンの見極めまでご提案できるワンランク上のスキルとマインド、お客様に感動してもらえるおもてなし力を身につけてみませんか。
より早く、より正確に!診断できるスキルを習得できます。

理論からしっかり落としこんで、絶対的なスキルを身につけましょう!


JCBAでは少人数制で質問しやすいアットホームな雰囲気があり、一人一人の強化点を引き出すサポートで、絶対的なカラー診断スキルが身につきます。

JCBAは、色を学ぶことで、 ご自身の人生を彩り豊かに輝かせ、 そしてお客様の人生を輝かせる!

そんな最高にカラフルでハッピーな連鎖が起こる!色のプロ集団チームです。
孤軍奮闘で頑張っていらっしゃるイメージコンサルタントやカラーアナリストの方にこそ、
ぜひ自信をもって活動していただきたい、そしてプロ集団チームの一員になっていただきたいと思います。

スクール迷子さんも色迷子さんも、色の学びはJCBAで最後にしましょう!

アドバンスコースが気になった方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
☆遠方の方のための短期集中コースやプライベートレッスンも承ります。

お申込みはこちらかから

カテゴリー

最新情報・ブログ

web
PAGE TOP