お知らせ

4周年記念キャンペーン【スペシャルLESSON8】

JCBA4周年記念キャンペーン
【スペシャルLESSON8】


JCBAでは、この度4周年記念キャンペーンとして、カラーアナリストやイメージコンサルタントプロの皆様に向けて【スペシャル企画Lesson8(エイト)】を開催致します。


兼ねてより皆様からご要望をいただいていたけれど実現できなかった

「カラー診断以外でプロに必要な要素」にフォーカスした講座を8つご用意。


今までは診断が第一だったので、診断以外の要素は強化できないまま自信がもてない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のために、診断以外に必要な8つの項目をアラカルトで選べる講座にしました。

皆様がご自身で強化したい項目を、ご自身でお好きなように選べるスペシャルレッスンです。

JCBAはカラーのプロとファッションのプロがタッグを組んだ協会のため、カラーに加えて、プロに必要不可欠な「ファッション着こなし」も専門家から学べる企画を致しました。

今回はキャンペーンにつき、一つのテーマで濃い内容の講座をキャンペーン割引にてご受講いただけるチャンスです。単発でも複数講座のセットでもお申込みいただけます。

*LINE公式アカウントにご登録いただいた方には、全メニューより10%割引のクーポンをプレゼント中です。(JCBA会員:20%割引)


ぜひこの機会を【プロとしてのスキル強化月間】として、皆さまの弱みを克服し強化して、「アナリストとしての価値をあげる機会」としてご利用いただけたら幸いです。

こんな方におススメ

✅カラーアナリスト・イメージコンサルタントの方で、診断以外のスキルを磨き仕事の幅を広げたい方

✅他カラースクールを卒業、または資格を取得したが、スキルに自信がもてず起業をためらっている方

✅プロで活動している方で、ご自身の弱みを強化したい方

詳しいメニューはこちらをクリックしてご覧ください↓

JCBA4周年記念キャンペーン

スペシャルLESSON8

カテゴリー

最新情報・ブログ

web
PAGE TOP