お知らせ

10月開講【ベーシックコース】

JCBAカラーアナリスト養成講座では、

10月もベーシックコースを開講致します。

講座日程:2023年10月開講
❶10/11(水) 開講 :隔週水曜日クラス

❷10/14(土) 開講 :隔週土曜日クラス

講師:行木 美穂(なめき みほ)

ベーシックコースでは、こんなことを学びます

確実なカラー診断技術をものにしていただくため、4シーズン理論のカラー診断ができるようになる。

【こんなことができる】
・カラーアナリストとして活躍できることができる。

・本業にパーソナルカラーの知識とスキルをプラスして、お仕事の幅を広げ、サービス価値とご自身の価値をあげることができる

・副業としても、カラーを仕事にして収入を得ることができる

「自分は何色が似合うのか」「色の組み合わせはどうすれば良いのか」「カラー診断は初心者でもできるようになるのか」といった疑問をお持ちではありませんか?

カラーアナリスト養成講座ベーシックコースは、そのような方々のためにパーソナルカラー診断の基本、色彩の基礎知識をしっかり習得できる講座です。

色の初心者の方・サービス業が始めての方でも安心してご受講いただけます。

色の効果や心理効果について理解を深め、色彩の分析やカラー診断の概要を学びます。

またJCBAでは、実技に重点を置き、実践的なカラー診断実技を中心としたカリキュラムで、カラーアナリストとして必要なスキルを身につけることができます。

この講座を終了することで、あなたはカラーアナリストとしての知識やカラー診断スキルを習得し、自信を持ってお客様に色彩に関するアドバイスができるようになります。

★JCBA4つの特徴★
①仕事に繋がるスピードが早い

②少人数制で、お一人お一人に向き合ったサポート
(アットホームな雰囲気で質問しやすい)

③実績と経験豊かな一流講師陣によるきめ細やかなサポート
JCBA認定講師は全員、色彩検定1級保持し、12タイプカラー診断技術をもつの資格保持者、深い知識と技術をもつため指導方法が的確かつ、生徒様のどんなお悩みやご質問にも対応できる。

④絶対的なカラー診断スキルが身につく

⑤個性を大切にし、色を心から自由に楽しむ!ことをモットーにしているため、スキルマインドともに本物のプロフェッショナルとして活躍できる

この5つの特徴のため、
色に関連するご職業の方(ファッション業界、コスメ業界、美容理容業界、着物業界、ウエディング業界、ネイリスト、フラワー業界他)が、パーソナルカラーの知識を身に着け、ワンランク上のサービスを目指したい場合にも、お勧めです。

プロのカラーアナリストとして、現職のプラスα―の付加価値としてもご活躍できます。
遠方の方や集中してレッスンを受けたい方には、プライベートレッスンで承ります。

カラーアナリストとしての新たな可能性を探りたい方、ぜひこの講座にご参加ください。

色の持つパワーを最大限に活かし、お客様の魅力を引き出すお手伝いをして、幸せの連鎖をおこし、ご自身も輝ける仕事を始めてみませんか。

全30時間:全6回 (5時間×6回)

講師:行木美穂

場所:日本橋サロン

講座日程:2023年10月開講
❶10/11(水) 開講 :隔週水曜日クラス

❷10/14(土) 開講 :隔週土曜日クラス

カテゴリー

最新情報・ブログ

web
PAGE TOP