お知らせ

8月8日一般社団法人日本カラービューティライフ協会設立

この度8月8日、一般社団法人日本カラービューティライフ協会(JCBA)を設立致しました。
 
令和という美しい調和の新しい時代に、感性・感情・五感に響く「色の力」を社会にもっと役立てたい、という思いからこの度設立に至りました。
 
当協会は、色を通して、「色と人」、「色とコト」、「色とモノ」を繋ぎ、彩り豊かなライフスタイルを広くご提案致します。
 

今人気のパーソナルカラーを正確に診断できる技術をもち、【カラーセンス+感性+理論】の3要素で表現できる本物の色の認定講師、上級カラーアナリストを育成し、信頼できる高い水準のカラー診断技術を国内外へ広めることを目的としております。
 
また当協会はファッション業界のプロと組み、カラー業界×ファッション業界の架け橋となり、プロの方を対象にしたプロフェッショナルスキルを磨く講座を多く設けることも特徴となっております。
 
一般の方向けには、お子様からシニアまで幅広い世代の方が、日常生活で色をもっと自由に楽しめますよう、色で家族や社会でのコミュニケーションが豊かになりますよう、ライフスタイルに根付いた色をお伝えする「五感を磨くColor Beauty Life」の情報発信や講座も多数開講してまいります。
この末広がりの慶き日に協会を設立できましたのも、いつも支えてくださる皆さまのおかげと心より感謝しております。
 
スタートしたばかりで、まだまだ未熟な協会ではございますが、皆さまに愛される協会、色で喜びと希望をお届けできる協会となりますよう、精一杯尽力してまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
Color Beauty Life!
より多くの方が、彩り溢れる美しい人生を送られますよう、心より願っております。
 
令和元年8月8日
一般社団法人日本カラービューティライフ協会
代表理事 吉田美奈子
 

カテゴリー

最新情報・ブログ

web
PAGE TOP