最新情報・ブログ

WEBサイトリニューアルOPEN <準備中> 

JCBAでは、今年8月8日で3周年を迎えるため、
ただ今WEBサイトもリニューアルOpen の準備中です。

またトップ画像箇所のみですが、素敵なリニューアルとなりました。

この度もWEB制作は、設立当初よりお世話になっております株式会社デルタトライブ様にご担当いただきました。いつもご丁寧なご対応ありがとうございます。

こちらがトップページの1ページ目:JCBAカラーアナリスト養成講座です↓

JCBAカラーアナリスト養成講座の4つの特徴

1.仕事に繋がるスピードが早い


JCBAカラーアナリスト養成講座は、少人数制で、それぞれのゴールに合わせたカリキュラム構成により、カラー界のパーソナルトレーナーのようなスクールを目指しております。そのため、個人の目的達成までの成果スピードが早く、結果、仕事に繋がるスピードが早い、ことを特徴としております。
他スクール様よりJCBAの養成講座の受講料が高いのには、少人数制のパーソナルなカリキュラム構成、絶対的なカラー診断スキルを得られる独自のノウハウによる指導、という確固たる理由があるのです。

2.少人数制の手厚いサポートで、絶対的なカラー診断スキルが得られる

大人数のクラスだと、自分が疑問に思ったことも、講師にすぐに聞けない状況で、結局よくわからなかった、クイズのように一か八かのカラー診断で終わってしまう、というお声をよく耳にします。

そこでJCBAでは、少人数制にすることで、あなたのなぜ?をその場で解消!し、分からないことをわからないままに終わらせない、生徒様が積極的に質問をしやすい雰囲気作りを心がけております。講師陣による手厚いサポートで、生徒様がそれぞれに抱える疑問点やご質問にも徹底的に向き合い、その場で解決できるよう努めております。その結果、スキルアップの速度が高まり、絶対的なカラー診断スキルを習得することができます。絶対的カラー診断すきるまでブレイクスル―するには、理論的なノウハウがあります。JCBAでは、吉田美奈子が20年で築き上げた「独自のノウハウによる指導」で全講師が対応しております。


3.講師の顔が見える


ご自身が受けるクラスの担当は一貫して、1名の講師がメイン講師となり担当させていただきます。
(時には、ダブル講師体制もあり)
講座はどの講師が担当するか?は、生徒様にとっても大切なことです。授業が始まる前に、最初からわかりやすく、講師の顔が見えることを心がけております。JCBA認定カラー講師陣は、個性豊かな講師陣に加え、全員がJCBA12タイプカラー診断技術と色彩検定1級以上を保持し、深い知識と実績を備えております。そのため授業のわかりやすさ、きめ細やかなサポートでは定評をいただいております。理論とセンスの双方から腑に落ちる授業を心がけております。


4.卒業後も定期的・継続的なバックアップ体制があり、プロとしても最新スキルを磨き続けられる


JCBAでは、卒業後のバックアップ体制として、2コースの定期的・継続的なブラッシュアップレッスンを設けております。1つは基礎科ご卒業生のための、ベーシックブラッシュアップLesson(4シーズンカラー診断)、2つ目は上級、講師育成科ご卒業のプロの先生方向けの、プロ向けブラッシュアップLesson(12タイプカラー診断)。定期的、継続的にブラッシュアップに参加することで、プロとして活躍している皆様のスキルの確認の場になり、最新の技術に磨くことで、更なる価値の高いサービスを提供することができます。


JCBAカラーアナリスト養成講座では、特に「色で価値をあげたい各業界の皆様
」や、「より色を深堀してご自身の専門性を確実にしたい方」を応援致します。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

最新情報・ブログ

web
PAGE TOP